It's a 堕life

アクセスカウンタ

zoom RSS あっと1枚 あっと1枚

<<   作成日時 : 2010/05/07 03:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

たまには更新しないと忘れられるよね・・(何

や、ROやってないとかそういうわけじゃないんですよ。
御存知の通り、いつも通りです。

あ、そうそう、この間、いつもはにゃるこの後ろにくっついて
出てるGvに一人でお邪魔してきました。
お世話になったのは、やっぱりTKさんですがw
いつもお世話になっておりますっ。

そして、この間 大切な記念日がありました。
頂いたプレゼントも嬉しかったですが
なにより、それを覚えてていてくれたのが
本当に嬉しかったです。
これからも宜しくね!

さて、タイトルのあっと一枚。
何が@一枚なのかと・・。



画像


です。
自力でここまで来ました。
@1枚でチンピラ4枚差しのVJが完成です。
日課続けてきた甲斐があった・・。
(しかし、4枚全部売ったらD肩とか買えちゃうんだな・・(ぁ




おまけ





お腹痛いです、これ。
アムロの相槌とツッコミがいいわ・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINK

  • 友人様
  • ハルマキテイコク(飛び地
  • くましゃんは頑張っています。
  • [かも]シアワセ日記[ある]
  • ねこcanふぁくとりぃ
  • ユアのヒマジン記録
  • いすてさんのブログ
  • 墨谷二中ポータルサイト
  • Kaffee oder Tee
  • 私事用
  • Yahoo
  • Ragtime
  • Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
  • RO2【RORO】
  • 名前のない部屋
  • Full Thrust
  • ゴルゴ31
  • あっと1枚 あっと1枚 It's a 堕life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる