アクセスカウンタ

It's a 堕life

プロフィール

ブログ名
It's a 堕life
ブログ紹介
ROやらSSやら色々書いていこうかと。
help RSS

いーつのーことーだかー

2013/08/22 18:38
思い出せないくらい放置してるブログなわけですが
生存報告的な。

最近はGvやらあまり出られてませんが
一応課金はしてるのでたまにログインはしてますよっと。

そんなたまにログインしてるだけのやつが露店見てて思ったのが
WSP露店減ってる気がするという。
ランキングが落ち着いて、露店出さなくても維持出来るとかも有るのかもしれないけど

変わらず頑張ってるのってあの方くらいなのかなぁ。
SNS見ると、一部のランカーが値段下げて売ってるからウンタラカンタラと
のたうち回っているアホの子もいるとかなんとか?

安く売るってことはそれ相応の努力をしている事実があってこそだと思うわけで
批判側もそれなりの努力をされてるのかもしれませんがそれだけを理由に
一方を批判するのもどうなんだろう。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お盆なので

2012/08/15 15:11
地元にお墓参りに行って来ました。
3・11から1年以上立ちましたが相変わらず、街の中心であった部分は
何もなく、市役所が移転した地区を中心に商業施設が仮店舗等で営業してます。
時期的に車や人とすれ違う事は多く、一本松を見に来ていた人も多数見受けられました。

噂ではジャスコが出店する等も聞いており、復興の兆しというのも全く見えないわけではないのかと思います。

私も、津波で実家を流されており家の事情もあり地元にまた戻るということはないと思いますが
地元には変わりないので、また昔のような穏やかな町を取り戻して欲しいと改めて切に願います。


実家があった場所、前に行った時より綺麗な更地になってました。
画像



通ってた高校。
画像


墓地の近くにあった高台から。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


統合して

2012/04/24 05:11
最初のGvはお仕事で間に合わず・・。
旧Surt勢が加わってどう変わるか肌で感じてみたかっただけに残念・・。

なにげに統合して一番最初の楽しみというかやろうとしてたことだった
名前の変更だったわけですが、やってくれたなガンホー・・・っ!
名前確保してたキャラが全部「_Lo」ついたよっていう・・
変更出来るようになるまでの我慢我慢・・。

各同盟関連には色々動きが出てきているようですが
うちの同盟はどうなることやら。

しかし、そんなことより
「坂道のアポロン」が予想以上に面白くて 善いぞ善いぞ!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うにょらぁ

2012/03/22 16:12
既に存在すら忘れ去られた感があるわけですが自己責任です。どうも。
ここ最近ROで大きく変わったことといえばGv参戦でしょうかね。
ジャマにならない程度に動きまわっております。

で、同盟全体のレベリング底上げメンバー的なものに入らせて頂いたおかげで
こんな感じに。

画像


2月4日時点で110くらいだったんでもりっと上がってますねっていう。

他にはHWが魚になってみたり、逆毛ログが葱になってるあたり育成は順調なのかと。

さて、鯖統合の話も出てますがどうなるやら。
とりあえず、名前被ってる場合考えて確保しにいってみたり
あ、GXの名前が変わりますたぶん。
つけたかった名前が昔つけれなかったんですが、今はつけれそうなので。

久々の更新がこんなもんでいいのか定かではありませんがこれにて
最後に編集中にリピートされてた動画でも貼ってお茶を濁しておきましょう。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


珍しくROじゃない

2011/07/16 01:35
ちょっとこの記事この記事を見て須藤元気(World Order)の動画を漁ってたら
PVが面白かったので、よかったら観てみて(´ω`)

2番目の記事と公式サイトに他の動画も貼ってあります

須藤元気(Genki Sudo) WORLD ORDER in New York



WORLD ORDER 公式サイト

http://worldorder.jp/

元格闘家なんだぜ、この人・・・w
格闘家時代から独特のセンスとかパフォーマンスとかすごかったけど
すごいセンスの持ち主だなーって思った。
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


もう梅雨明けでよくない?

2011/07/10 18:32
関東まで梅雨明けしたらしいですが
東北はまだ、か。

もうなんか梅雨明けでよくないかww
暑いよ、死んじゃうよ(´・ω・`)

さて、何ヶ月ぶりの更新ですかね
そろそろ誰も見てない気がしないでもないんですが
こう言ってくれる人もいるんで、更新しようと思います。

画像


ROは、chaosの比率が高くなってたんですが
最近はlokiにも戻りつつ有ります。
超強いポリンシリーズとか色々いる、イベントDが美味しいので
ギロチンを97→99まで達成。
終了までにもうちょい頑張って100乗せようと思います。

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ご無沙汰で

2011/05/01 09:34
最近lokiにいませんでした。
ROにはいたんですが・・・



画像



Chaosにいました(ぁ

友人が復帰したんでノビで遊びにいったら
何故か85クルセになってました。

スケワカやらフェンやらが出たおかげで
0から始めた割に資金が潤沢に・・。

かといってlokiに帰らないわけじゃないんで
見かけたら、石投げてやってください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

LINK

  • 友人様
  • ハルマキテイコク(飛び地
  • くましゃんは頑張っています。
  • [かも]シアワセ日記[ある]
  • ねこcanふぁくとりぃ
  • ユアのヒマジン記録
  • いすてさんのブログ
  • 墨谷二中ポータルサイト
  • Kaffee oder Tee
  • 私事用
  • Yahoo
  • Ragtime
  • Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
  • RO2【RORO】
  • 名前のない部屋
  • Full Thrust
  • ゴルゴ31
  • It's a 堕life/BIGLOBEウェブリブログ
    [ ]