It's a 堕life

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルなおった

<<   作成日時 : 2009/12/19 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさかの新型発症から数日
意外とあっさり、完治しましたよ。

熱があまり上がらなかったおかげで
案外、普通にしてました。
さすがに、仕事は感染予防の為に出勤停止でしたけど。

さて、7周年からクリスマスとROはイベントラッシュです。

龍之城・怪盗アニバーサリーは多くの人が参加されたと思いますので
蜃気楼の塔についてちょっと書いてみましょう。

実は今年、初参加だったんですが
低レベル蜃気楼面白いね・・。
何か、昔の臨時っぽい、みんなで協力して成し遂げるような
どこかにおいてきたものを思い出しました。

1回目は、某田中さんに誘われてケミで行ってみました。
半製造で何処まで行けるかなーと思いましたが
レベル上限いっぱいっぱいの60レベルということで
意外と耐え続け、最終階層まで辿り着きましたが
作戦負けで、惜しくも全滅。
そして、ケミはレベルが上がり、低レベル卒業となりました。

リベンジとばかりに2回目は42のアチャを
54まで引っ張ってもらい(にゃるこ感謝!
参加してきました。

先導してくれたハイプリさんの指示の下
ハイペースで駆け上がり、最終階層も前回の失敗を
踏まえて、籠城作戦。
前半のハイペースが功を奏し、制限時間10分前程で
頂上まで到達しました!

おそらく、低レベル蜃気楼ではloki初だと思われます。
(81−99はこの前日に頂上到達の模様

初制覇に立ち会えたのは感激でした。

画像


頂上階、奥の方に謎の物体があり、
次のストーリーを含ませるような
ものがありましたが、ネタバレにつき割愛。

そういえば、継続中のチンピラ撲滅運動。
なにやら、早々と二枚目出ましたよ。
この調子だと、思ったより早くオーラジュル完成しそうです。

画像



2ヶ月前の動画だけど、こんなおじさんかっこよすぎる。
知ってる人は知ってる、ナイト・オブ・ナイツを弾いたお父さんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINK

  • 友人様
  • ハルマキテイコク(飛び地
  • くましゃんは頑張っています。
  • [かも]シアワセ日記[ある]
  • ねこcanふぁくとりぃ
  • ユアのヒマジン記録
  • いすてさんのブログ
  • 墨谷二中ポータルサイト
  • Kaffee oder Tee
  • 私事用
  • Yahoo
  • Ragtime
  • Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
  • RO2【RORO】
  • 名前のない部屋
  • Full Thrust
  • ゴルゴ31
  • インフルなおった It's a 堕life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる