It's a 堕life

アクセスカウンタ

zoom RSS ROのアニバってどうしてこう・・

<<   作成日時 : 2009/12/04 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルどおり、ROは7周年のアニバーサリーでした。
珍しく、カウントダウンに立ち会えたのはいいんですが
その後の、討伐イベントがひどすぎた。

カウントダウン後に現れるNPCからイベントマップに飛ばされて
mob討伐っていう流れだったんですが、カウントダウン数分前の様子。

画像


おめでとうございます、7周年の瞬間。

画像


この時点で相当な人。
でもまだマシ、動けないとかはなかった。

それが討伐開始すると・・・

画像


なんか殴ってはいたけど、見えないよ・・・。

画像


見えないよ、動けないよ、どうなってるのー!ヽ(`Д´)ノ

開始10分くらいでどうでもよくなりました(ぁ
とりあえずだな・・

7周年イベントというなら、限られたプレイヤーしか参加できないイベントは
いらないと思うのが個人的意見。
この後、別な狩場(モスコ)いったけど、1時間くらい重くてまともに動けなかったよ・・。
参加してない、興味なかった人たちもいただろうに、こういうとこはガンホー変わってないなと思う・・。

まあ、ほぼ全プレイヤーが参加出来る、龍神祭だっけ、やってるけど
おそらく、流通Zeny減らすのが目的だろうしねぇ。

とまあ、いいこともありましたよ、個人的に。

最終装備に必要なカード。
チンピラc自力ゲットですよー!
ほんと、でるときはぽろっとでるね、ぽろっと・・。

画像


おまけのように、レグルロcも出たのも何気嬉しかった。

ここまでRO。

こっからgoogleの日本語入力システムについて

ソースはこちら
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/03/news024.html

実際、使ってみてますけど
IMEからの辞書移行もできるし、ベータ版でこれはいいかもしれない。
しかし・・これが20%ルール(勤務時間の20%を好きなことに使える制度)で開発をスタート。
ってんだから、すげぇわ・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINK

  • 友人様
  • ハルマキテイコク(飛び地
  • くましゃんは頑張っています。
  • [かも]シアワセ日記[ある]
  • ねこcanふぁくとりぃ
  • ユアのヒマジン記録
  • いすてさんのブログ
  • 墨谷二中ポータルサイト
  • Kaffee oder Tee
  • 私事用
  • Yahoo
  • Ragtime
  • Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
  • RO2【RORO】
  • 名前のない部屋
  • Full Thrust
  • ゴルゴ31
  • ROのアニバってどうしてこう・・ It's a 堕life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる