It's a 堕life

アクセスカウンタ

zoom RSS BSはじめました。

<<   作成日時 : 2009/06/27 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

メイン垢にも商人系がほしいなーと思い
適当に作った、商人が相方の協力の下、BSになりました。

実はBSの転職場所がアインになったのを今更気づいた罠。
さあ、アインにまいりましょー。

画像


Black Smith! 明らか過ぎますね。

画像


アルトアイゼン・・。
あれですよね、スパロボの赤い・・なんでもないです。

画像


アインの空気が悪いのは貴方のせいか!

アイテム集めめんどいーとか思ってたら意外にそうでもなく。
さくっと集めて、知識試験もなぜかさくっとパスし。

いざっ・・・・!

画像


ぽんっ!
ちびっこからお兄さんになりました(何

ステータス的には戦闘なので、さくさく育ってもらって
HFしまくりますね、ARしまくりますね!

清算役・・?
任せてくださいよ・・・HAHAHA_| ̄|○

↓メインの活躍場所が清算なBSに慈悲を↓
RO・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いまさらだけど、転生おめでとう
いつかそっちの鯖に遊びに行くかも?
そのときはよろしく〜

メッセで話しかけるの苦手だからこっちで言わせて貰うね
M.M
2009/09/18 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINK

  • 友人様
  • ハルマキテイコク(飛び地
  • くましゃんは頑張っています。
  • [かも]シアワセ日記[ある]
  • ねこcanふぁくとりぃ
  • ユアのヒマジン記録
  • いすてさんのブログ
  • 墨谷二中ポータルサイト
  • Kaffee oder Tee
  • 私事用
  • Yahoo
  • Ragtime
  • Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
  • RO2【RORO】
  • 名前のない部屋
  • Full Thrust
  • ゴルゴ31
  • BSはじめました。 It's a 堕life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる