アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ


お盆なので

2012/08/15 15:11
地元にお墓参りに行って来ました。
3・11から1年以上立ちましたが相変わらず、街の中心であった部分は
何もなく、市役所が移転した地区を中心に商業施設が仮店舗等で営業してます。
時期的に車や人とすれ違う事は多く、一本松を見に来ていた人も多数見受けられました。

噂ではジャスコが出店する等も聞いており、復興の兆しというのも全く見えないわけではないのかと思います。

私も、津波で実家を流されており家の事情もあり地元にまた戻るということはないと思いますが
地元には変わりないので、また昔のような穏やかな町を取り戻して欲しいと改めて切に願います。


実家があった場所、前に行った時より綺麗な更地になってました。
画像



通ってた高校。
画像


墓地の近くにあった高台から。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うにょらぁ

2012/03/22 16:12
既に存在すら忘れ去られた感があるわけですが自己責任です。どうも。
ここ最近ROで大きく変わったことといえばGv参戦でしょうかね。
ジャマにならない程度に動きまわっております。

で、同盟全体のレベリング底上げメンバー的なものに入らせて頂いたおかげで
こんな感じに。

画像


2月4日時点で110くらいだったんでもりっと上がってますねっていう。

他にはHWが魚になってみたり、逆毛ログが葱になってるあたり育成は順調なのかと。

さて、鯖統合の話も出てますがどうなるやら。
とりあえず、名前被ってる場合考えて確保しにいってみたり
あ、GXの名前が変わりますたぶん。
つけたかった名前が昔つけれなかったんですが、今はつけれそうなので。

久々の更新がこんなもんでいいのか定かではありませんがこれにて
最後に編集中にリピートされてた動画でも貼ってお茶を濁しておきましょう。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


珍しくROじゃない

2011/07/16 01:35
ちょっとこの記事この記事を見て須藤元気(World Order)の動画を漁ってたら
PVが面白かったので、よかったら観てみて(´ω`)

2番目の記事と公式サイトに他の動画も貼ってあります

須藤元気(Genki Sudo) WORLD ORDER in New York



WORLD ORDER 公式サイト

http://worldorder.jp/

元格闘家なんだぜ、この人・・・w
格闘家時代から独特のセンスとかパフォーマンスとかすごかったけど
すごいセンスの持ち主だなーって思った。
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


東日本大震災より1ヶ月

2011/04/10 17:07
東日本大震災から一ヶ月です。
人によっては不快にする自己満足の日記です。
また、mixi日記と同じ内容です。
了承できる方だけどうぞ。
























東日本大震災 11日で発生1か月
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110410k0000m040082000c.html

早い。
もう、あれから一ヶ月。

色々、変わった。

1ヶ月。
今でも震災関連の動画や記事で涙がでる。

大切な人を失った人は周りにもたくさんいた。
自分はきっとまだマシなんだろう。
それでも親戚や知人、同級生は何処かに行ってしまった。

嫌いな人が増えた。
こういう時だからこそ、その人の底が見えた気がして。

天罰だ、なんて表現をする者。
我が身可愛さに買い占めに走る者、それを助長する言動をする者。
自らその幸せであろう日常を壊す者。
デマ・隠蔽・詐欺・暴行・泥棒。
人の不幸を笑う者、例えそれがマスコミの創りだしたお涙頂戴であれ
他人の不幸を笑う権利はない。

綺麗事だろうと自分を笑う者は笑えばいい。

過酷な状況で日々、動いてくれる自衛隊の皆様。
色々な支援を頂いている諸外国の皆様。
自ら被災しているにも関わらずボランティアとして動いている皆様。
その他、何かしらの支援や他人事と思わずいてくれる皆様。

ありがとうございます。

被災地の皆様。
無理をせず、生きていきましょう。
貴方達が生きていてくれて本当によかった、ありがとう。

最後に、亡くなられた皆様。
残された者、ひとりひとりが貴方達を思い、生きていくでしょう。
どうか、強く強く生きていく人たちを見守ってください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あぁん だらしねぇな な近況報告

2010/08/12 07:33
RO嫁に更新まだーって言われました。

画像


当たり前だあああ!! どんだけ更新してないのかと。

ROやってましたよ、普通に。
ニコ生の放送とかもしてましたよ、普通に。

ネタはたくさんあるはずなのになぁ
ネタをネタとして拾えないのはどういう事なのか。

さて、SSとか大して取ってないんでほぼ文のみ。
ああ、BOTっぽいキャラのSSがちょっと増えた気がする。

そういや何気、サブ垢の騎士が90になりました。
R化後に狩場が広がったり、村正がアレだったりで
アサxとは違った意味で楽しくてしょうがない、そろそろクリ騎士っぽくなってきた。

他はー・・停滞?w
ほぼ変わっておりません。

RO関連でのリアル事件といえばー。

オフ会が数件。

にゃることは相変わらず 2ヶ月か3ヶ月に1回くらい会ってる気がする。
毎回、出てきてもらって嬉しいけど、申し訳なくも。
何時かは俺も大阪やら他の地域に上陸しよう。
とりあえず、静岡はいったから、次は大阪?名古屋あたり?

んで、つい、この間
変態紳士こと、しーさんの結婚式へ参列してきました。
しーさん男前だった、ぼんちゃん可愛かった!
この日のためにかったデジカメが(多少)火を噴いた。

そして、席次表に挟んであった冊子に吹いた。



近々の話

もしかしたらついにコミケに行くかもしれません。
行くとしたら仕事の関係上、3日目のみです。

何故かというと、ニコ生で仲良くなった方と
そういう話が出まして、そういう流れになったわけですが
さて、どうなることやら。

お世話になってるTKの方々や某リアさんあたりは参戦されると思いますが
ぶっ倒れないようにしてください、俺も今から不安です。

特に何か買うとか欲しいものがあるわけでもないんですが
まあ、当日何かあったら買うかもしれませんが
基本、コスプレ見て2828してるのがいたら俺かもしれません。

あ、いっぱいいるって? dsyn
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


エイプリルフールといえば

2010/04/01 03:28
毎年、いろんなサイトでエイプリルフール限定の
ネタサイトが公開されてますが、一部ご紹介。

数日たったら、画像は消しますよ、たぶん。
いやほら、エイプリルフールネタだから、過ぎたら面白くないでsy
放置されてたら、忘れてるか面倒なだけ(ぁ

ちなみに画像はだいぶ重いんでご了承ください。

・google検索
去年は川柳だったけど今年はしりとりしてた!

画像


・パンヤ
確かにパンヤだ、うん、間違いない。

画像


・ニコニコ動画
これは黒字化・・っていうか、喪中じゃないか・・?w

画像



・サイボーグ009公式サイト
いやいやwwサイボーグ009ですらないじゃないかww
原作者つながりだけど、なんでゴレンジャーww
グッズが本当にありそうで怖い。

画像



・円谷プロ
誰がうまいこといえt
サイト自体の出来としては一番な気はする。

画像



・電脳卸
個人的には一番好きな気がする・・w
とりあえず、アマゾンぽちってするときは音量注意。
そして、絶対勝てない将棋とipodの中身www

画像


まだまだ色々あるっぽいんで、間に合う方はこちらからチェック入れてみては?

GIGAZINE エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版

気に入ったら投票もできるっぽいです。
エイプリルフールアワード
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新年あけまして・・あれぇぇぇ?

2010/01/21 08:25
今、何日?
2010/01/21

あ、はい、すいません。

他の方のブログの新年一発目やら
見てますコールが増えてきた某嫁のブログやら
見てて、ふふーん悔しくなんかないんだからねっ!

って思ってたら、こんな時期。
忙しいんすよ、きっと、でもROはやってる罠。

1.5倍?ありましたね
ちゃっかり89です、アサX。

SS?
後で後で、だって仕事いく30分前だもん(何

とりあえず、更新したかったんだ
誰か見てるのかものっそい謎だけど。

それだけ、じゃ、また後ほど
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ニコニコなもの002

2009/06/26 21:45

自重しない日本人は嫌いじゃありません(ぁ

 

切れすぎておかしくなった少年(暴走モード)

 

今回は、6/26 21:00 現在の総合デイリーランキングから
これは・・・っ!をご紹介。


【初音ミク】ペテン師が笑う頃に【PVっぽく】

 

PVのセンスがすげぇ・・。
そして、一時停止に釣られた。


切れすぎた少年にモンハンのBGM付けてみた

 

シュラトトスわらたwww
しかし、人事じゃない罠


【初音ミク】moonlit bear【オリジナル】

鳥肌鳥肌・・。悪Pはすげーな・・。
そして、ヤンクミ言った奴でてこいww

 

【KAITO】WHITE NIGHT【吸血殲鬼ヴェドゴニア】

カイトの本気を見た!

 

【初音ミク】大空色のHi-To-Mi【オリジナル曲】

まさに信頼のクオリティ

 

ここから100位以下

 

机の上でLove&Joyを踊ってもらった

何これ・・。
ついに2次元飛び出したのk

 

こ れ は ひ ど い 〜卵★BUKKAKE★ご飯〜

放送事故だろこれwww

 

 

ランキングにちょこちょこ
めぐっぽいど動画が増えてきたので神曲登場に期待。

 





EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク
エグジットチューンズ
オムニバス

ユーザレビュー:
最高!初めは炉心融解 ...
ニコ動で聴けると分か ...
ボカロ初心者初心者の ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【手書きBASARA】伝説の忍び【動きすぎww】

2009/06/11 04:28
えー、アニメ BASARAで親方様が本当に死んだと思って
しょんぼりしてたら、さすが親方すぅぅぁあまああ!!なpuzzleです。

ごきげんよう。

で、そのBASARAの手書きMADで吹いた。
伝説の忍びはやっぱりすごかったww




てことで、手書きBASARAのお気に入りを並べてみる。

すごいよ片倉さん!


何このクオリティ。こじゅは俺の婿

【モンゴル800】DON'T WORRY BE HAPPY【戦国BASARA】


ハッピーサンデーに吹いた

戦国BASARAで『べごボーイビバップ』


カオスすぐるww

【ネギ踊り】こっじゅこじゅにしてやんよ【戦国BASARA】


こじゅかわいいです><

【手書きBASARA】戦国バサラッシュ


ボスラッシュシリーズはどれも好きです。

【戦国BASARA】それでも明日はやってくるわけで


なんか、ほっこりします。


並べてみて思ったんだが・・
俺、小十郎好きだな、うん。
カップリングなら 武田>伊達なんだがw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


AC版 DJMAX

2009/06/10 04:59
某BM風の韓国産音ゲー「DJMAX」のアーケード版が日本上陸ですか。

画像


「DJMAX AC版公式」
http://www.technika.jp/

ネットマーブルでDJMAXがサービスされてたときは、結構やってましたが
筐体がいかちぃ。
かっこいいんだが、タッチパネルってどうなんだ・・。
とりあえず、興味だけは深々、しかしきっと人がいると出来ないへたれプレイヤー。

AC版来る前にBMSとかで修行しなおそうと思います(ぁ
そのBMSも、今はなにやらスターターパックなぞ、出来てるんですね。
便利な世の中になったもんだ(ぇ

「BMS スターターパック2009配布ページ」
http://starterpack.bms.ms/

ああ、オブリビとかmilesとか叩きてぇ。


↓いつもの↓
RO・ブログ

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
たまにはこういう動画も
たまにはこういう動画も 普段、ニコニコで見る動画といえば ランキングからやら、歌ってみた、ボカロ、俗に言う腹筋ブレイカー的な 動画が多数占めるわけですが、たまには普段触れないジャンルの動画を 見てみると、案外面白かったり、興味を引かれたりするものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 09:18
懐古RO
懐古RO 今のところ、一切ROのこと書いてないなと思い とりあえず、昔のSSを漁ってみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 12:48
WBC 日本2連覇
まずはおめでとうございます そして、選手・スタッフの皆さんお疲れ様でした。 ここまでもつれるとは思いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 14:40
Lunascape5正式版
恐らく自分の中で一番、乗り換えが激しいであろう ブラウザですが、最近はLunascapeに落ち着いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/20 09:41
【家族って】CLANNAD〜完〜【いいよね】
て、ことで最終話でしたが、坂で声かけるシーンよかったです。 岡崎最高ー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 10:26

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

LINK

  • 友人様
  • ハルマキテイコク(飛び地
  • くましゃんは頑張っています。
  • [かも]シアワセ日記[ある]
  • ねこcanふぁくとりぃ
  • ユアのヒマジン記録
  • いすてさんのブログ
  • 墨谷二中ポータルサイト
  • Kaffee oder Tee
  • 私事用
  • Yahoo
  • Ragtime
  • Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
  • RO2【RORO】
  • 名前のない部屋
  • Full Thrust
  • ゴルゴ31
  • It's a 堕life 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる