It's a 堕life

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁん だらしねぇな な近況報告

<<   作成日時 : 2010/08/12 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

RO嫁に更新まだーって言われました。

画像


当たり前だあああ!! どんだけ更新してないのかと。

ROやってましたよ、普通に。
ニコ生の放送とかもしてましたよ、普通に。

ネタはたくさんあるはずなのになぁ
ネタをネタとして拾えないのはどういう事なのか。

さて、SSとか大して取ってないんでほぼ文のみ。
ああ、BOTっぽいキャラのSSがちょっと増えた気がする。

そういや何気、サブ垢の騎士が90になりました。
R化後に狩場が広がったり、村正がアレだったりで
アサxとは違った意味で楽しくてしょうがない、そろそろクリ騎士っぽくなってきた。

他はー・・停滞?w
ほぼ変わっておりません。

RO関連でのリアル事件といえばー。

オフ会が数件。

にゃることは相変わらず 2ヶ月か3ヶ月に1回くらい会ってる気がする。
毎回、出てきてもらって嬉しいけど、申し訳なくも。
何時かは俺も大阪やら他の地域に上陸しよう。
とりあえず、静岡はいったから、次は大阪?名古屋あたり?

んで、つい、この間
変態紳士こと、しーさんの結婚式へ参列してきました。
しーさん男前だった、ぼんちゃん可愛かった!
この日のためにかったデジカメが(多少)火を噴いた。

そして、席次表に挟んであった冊子に吹いた。



近々の話

もしかしたらついにコミケに行くかもしれません。
行くとしたら仕事の関係上、3日目のみです。

何故かというと、ニコ生で仲良くなった方と
そういう話が出まして、そういう流れになったわけですが
さて、どうなることやら。

お世話になってるTKの方々や某リアさんあたりは参戦されると思いますが
ぶっ倒れないようにしてください、俺も今から不安です。

特に何か買うとか欲しいものがあるわけでもないんですが
まあ、当日何かあったら買うかもしれませんが
基本、コスプレ見て2828してるのがいたら俺かもしれません。

あ、いっぱいいるって? dsyn

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは^^
更新わーい♪
毎日ミテマスコールしにいっちゃいますよぉー?!
ゆあ
2010/08/14 06:06
>>ゆあ

毎日・・だ・・と・・。
更新毎のTOP画像はゆあの更新まだーコールで
確定ですね、わかります。
puzzle
2010/08/14 10:51
更新まだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
にゃああああああああん
2010/08/27 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINK

  • 友人様
  • ハルマキテイコク(飛び地
  • くましゃんは頑張っています。
  • [かも]シアワセ日記[ある]
  • ねこcanふぁくとりぃ
  • ユアのヒマジン記録
  • いすてさんのブログ
  • 墨谷二中ポータルサイト
  • Kaffee oder Tee
  • 私事用
  • Yahoo
  • Ragtime
  • Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
  • RO2【RORO】
  • 名前のない部屋
  • Full Thrust
  • ゴルゴ31
  • あぁん だらしねぇな な近況報告 It's a 堕life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる