It's a 堕life

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末〜今までのお話

<<   作成日時 : 2010/01/26 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回、SSは後々としてたので、枚数少ないけどぺちぺち

とりま、年明け前の出来事について

〜Gv参戦、そして〜

年末にゲスト参加ということでTK(TempleKnights)さんから
Gv出させてもらいました。
まあ、Gv装備もなく、ステータスもGv向きじゃないので
何が出来るかと言えば何もできんのですが快く入れて頂いたTKの方々に改めて感謝を

結果は、単騎であったにも関わらずSE砦2箇所奪取と言う素晴らしい結果でした。
年始より、TKさんはFAST同盟として動いてるようですが
機会がありましたら、またお世話になれればと思ってます。

画像


〜アサX87→89〜

前記事のとおり、アサXが89になりました。
これでオーラ含め組めるようになったので
色々つれてってもらおうと画策してます(何

87→88は、おなじみにゃるこに手伝ってもらい名無しペア。
追い込みに非公平してくれるにゃるこには感謝してます、ほんと。
画像


88→89は、伊豆5にてソロ狩り。
配置変更があってから、伊豆5が本当にうまくなった。
TS疾風とかのおかげもあるけど、ソロ狩場としては侮れない。
画像


〜地味にプリが転生目指してます〜

そして、アサXの裏で地味にプリが転生目指して蠢いてます。
95→96にした後、クエストやらで%を稼いで、この記事を書く直前に
リアさんに手伝ってもらい97です、SSは撮り忘れました。

というか、上がった瞬間に転びました・・w

SSは今更ーな、MSSクエ。
画像


とまあ、ずらっと年末から今日までの出来事を書いてみましたが
なんつうか、まめに更新しろってことですかn
@何件か、勝手にリンク貼りました。
はずせよばかやろおおおって方はご一報を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINK

  • 友人様
  • ハルマキテイコク(飛び地
  • くましゃんは頑張っています。
  • [かも]シアワセ日記[ある]
  • ねこcanふぁくとりぃ
  • ユアのヒマジン記録
  • いすてさんのブログ
  • 墨谷二中ポータルサイト
  • Kaffee oder Tee
  • 私事用
  • Yahoo
  • Ragtime
  • Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
  • RO2【RORO】
  • 名前のない部屋
  • Full Thrust
  • ゴルゴ31
  • 年末〜今までのお話 It's a 堕life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる