It's a 堕life

アクセスカウンタ

zoom RSS アリスCなんて都市伝説と思ってた時期が僕にもあr(ry

<<   作成日時 : 2009/11/11 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、ROはRWCで日本が優勝した為
EXP2倍・ドロップ1.5倍が適用され、人気狩場はどの鯖も
混雑と混沌にまみれていたようですよと。

17日のメンテまでということでまだ日がありますが
さて、どれくらい上がるでしょうねぇ。
この間作った、アチャはソロでもさくさく上がってますが。
問題はアサだよなぁ・・。

さて、仕事から帰ってログインしたらば
朽木さんとぼのさんがおりまして、狩りにいこうという話。
続いて、なおちゃ、神楽さんも拉致って
騎士団へれっつらごう。

さすがにドロップ率が上がってるだけあって
エルが出る出る、こりゃいい感じ、さあ、レアがでりゃ言う事ないねと
思ってた矢先ですよ、矢先。

都市伝説じゃなかったんだね・・・っ!

アリスCキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

画像



全員のテンション最高潮。
※一応、自分以外はチャットログの名前を変えてあります。


アリスカード 1 個獲得
神楽さん : ぶ
puzpuz : でたああああああああああああ
神楽さん : でたwwwwwwww
ぼのさん : おまwwwwwww
神楽さん : おれすげええええ
なおちゃ : なにが?
ぼのさん : まじでwwwww
朽木さん : いぇーい。
puzpuz : アリスカード
神楽さん : ありすかーど
なおちゃ : www
朽木さん : 俺の感性、流石。
神楽さん : まぢびびったwww
ぼのさん : ガクブル
ぼのさん : 猫だと思った
puzpuz : ブログネタthx
なおちゃ : 結構高い・・・よね・・・?
神楽さん : 狩り参戦してよかった(’’
puzpuz : 結構どころじゃww
神楽さん : かなりだろw
朽木さん : 余裕で高い。


5人PTでも相場で売れりゃ、一人10M↑確定だ・・ぜ・・。
たぶん、単体相場でいったら史上最高額か・・も・・しれ・・ん・・。
露店出すの怖いんですが・・。

とりあえず、早く売れてください。
こんなの不慮の事故とかで紛失したりしたら完全\(^o^)/



おまけ

迷子のカホさんとマルクさん

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINK

  • 友人様
  • ハルマキテイコク(飛び地
  • くましゃんは頑張っています。
  • [かも]シアワセ日記[ある]
  • ねこcanふぁくとりぃ
  • ユアのヒマジン記録
  • いすてさんのブログ
  • 墨谷二中ポータルサイト
  • Kaffee oder Tee
  • 私事用
  • Yahoo
  • Ragtime
  • Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
  • RO2【RORO】
  • 名前のない部屋
  • Full Thrust
  • ゴルゴ31
  • アリスCなんて都市伝説と思ってた時期が僕にもあr(ry It's a 堕life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる