It's a 堕life

アクセスカウンタ

zoom RSS 何ヶ月ぶりだよっていう

<<   作成日時 : 2009/11/05 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ええ、すいません。
ブログをやりはじめると放置するのは悪い癖です。

放置してる間に何があったかといえば
いつもどおり、といってしまえばそれまで
一番大きかったのは、アサの転生ですね。

今日までで80になってます。
自分にしては珍しく、今のうちから
最終ステやら最終装備やら考えてますが
ステはともかく、装備がアバウトに試算して150M↑

現状、8M かき集めても10Mくらいしかないぞっていう
いけんのか、俺、やれんのか俺。

んで、ここ最近の話。
ニコニコ動画内の生放送で細々、生放送してます。
ROやらサミタやら他ゲームやら。

一応コミュを書いときます、物好きさんはどうぞ。
http://ch.nicovideo.jp/community/co38621

そういや、RWCで日本が優勝したようで
10日のメンテからEXP2倍/アイテムドロップ1.5倍が来るそうで。
こりゃー、頑張ろうかと思ってみるはものの
恐らく、仕事で大して出来ずに終わりそうな予感。
期間中にレア1つ・レベル1つでも上がればいいか・・。

ニコニコな話をしたんでもうひとつ、ニコニコな話。
ランキング1位を独走中の動画が素晴らしすぎる。
何回見ても、神だと思う。



手書き絵がついてみたり



歌詞とネームがついてみたり、これはコメ消し再生推奨。
わけのわからないコメが多いので。



↑の元がこれだと思うと・・・w
なんて幸せもの・・・っ!



そして、時代が追いついた。
これ1年前の動画なんだぜ・・。
※ガチムチが嫌いな方はnot再生。



ああ、なんか最後が全て駄目にしてる気がするけど
兄貴がだらしねぇなって言ったんで気にしない事にする。

全く関係ないが、おりがみさんのブログでこれ見て吹いた

カエサルが知人、友人、部下、愛人等を自宅に呼んで
自らコーヒーを振舞った。
「オクタビアヌス。お前はキリマンジャロ」
「クレオパトラ。君はブルーマウンテン」

そして最後にブルータスがやってきた。
「ブルータス。お前モカ」




以下、放置してる間にあった事少しだけSSのみ。





画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINK

  • 友人様
  • ハルマキテイコク(飛び地
  • くましゃんは頑張っています。
  • [かも]シアワセ日記[ある]
  • ねこcanふぁくとりぃ
  • ユアのヒマジン記録
  • いすてさんのブログ
  • 墨谷二中ポータルサイト
  • Kaffee oder Tee
  • 私事用
  • Yahoo
  • Ragtime
  • Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
  • RO2【RORO】
  • 名前のない部屋
  • Full Thrust
  • ゴルゴ31
  • 何ヶ月ぶりだよっていう It's a 堕life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる