It's a 堕life

アクセスカウンタ

zoom RSS きまぐれ

<<   作成日時 : 2009/05/03 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というか、ただの出来心です、すいません。
続く? かどうかは気分次第。
出来心なんで勘弁してください。

勘弁してくれる人は↓



















アタシガアイシタヒト

Case 1 とある女騎士の場合

ルーンミッドガッツ王国 首都 プロンテラ

広大な大地と様々な文化が入り混じったこの国の首都には
色々な人や物が集まる。

とりわけ、この世界は冒険者が多い
この世界はまだまだ未開な地や謎が多い。

私もその冒険者の中の一人。

時には仲間と未開の地を探索したり
時には危険な場所にも行く、だって冒険者だもん。

そして時には、恋だってする、だって女の子だもん。

そう、恋しちゃったんだ、私。

「で・・、またやるのかお前も諦め悪いな・・」

そう言って、呆れ気味なのは冒険者仲間の一人。

「だって、どうしても+10にしたいんだもん・・」




嘘。



ほんとは、+5だろうが+10だろうが何でもいい。
あの人が見れればいいんだもん。

失敗したときの クホホホ っていう独特の悔しがり方とか
君の脳みそをいじってあげようか なんてユーモアたっぷりな所とか
むしろ、いじって・・


なんでもない。


そう、私は恋してしまったんだ。


ホルグレン様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINK

  • 友人様
  • ハルマキテイコク(飛び地
  • くましゃんは頑張っています。
  • [かも]シアワセ日記[ある]
  • ねこcanふぁくとりぃ
  • ユアのヒマジン記録
  • いすてさんのブログ
  • 墨谷二中ポータルサイト
  • Kaffee oder Tee
  • 私事用
  • Yahoo
  • Ragtime
  • Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
  • RO2【RORO】
  • 名前のない部屋
  • Full Thrust
  • ゴルゴ31
  • きまぐれ It's a 堕life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる